本っていいね!/書評(レビュー)倶楽部 BBS 442650


話題の本/新刊などの書評やレビューを書き込みましょう!

リアルタイム売れ筋本/総合



リアルタイム売れ筋本/小説・エッセイ



リアルタイム売れ筋本/ライフスタイル



リアルタイム売れ筋本/ホビー・スポーツ・美術




『ハンサラン 愛する人びと』

1:本っていいね! :

2013/02/23 (Sat) 11:36:30


『ハンサラン 愛する人びと』深沢潮著

http://ameblo.jp/bookreviewlike/entry-11476608482.html


2:相澤瑠香:

2019/04/23 (Tue) 19:43:06


http://moxox.com/ja/detail/5b846c09e401aa0008c1f762

アタシラ。

森野美咲

私は自分が誰の孤独なのか分からない天才です。
自分が誰なのか知っていますか。
あなたが「自分が誰だ」と尋ねたとき、あなたは必ず一時の答えを知らずにはいられない。これは、すべての人が自分の意識から生まれてきたのではないからです。だから、人は、自分が誰だと言っているときに「誰の家の子」と言うか、「どこで働いているのか」であることを説明しています。これは明らかに自分のことを説明しているのに、必ず自分以外のものを使わなければならない。
「私たち。」自分が自分を知らない、自分がコントロールできない……。つまり、自分が作られたのは親の意志に由来するということです。しかし最悪の場合、親の遺伝子によって苦しんでいる人は、この映画が描かれているのかもしれません。

----------------
すみません、私のサイトを訪問してください。

DaXiv 映画:
https://moxox.com

MuXiv 音楽:
https://muxiv.com

YoFuk 成人動画:
http://yofuk.com


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.